半年ぶりに | お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

こどもの風邪、ケガ、皮膚のトラブル、アレルギー(喘息・花粉症・アトピー)などをアロマ、ハーブウォーター、クレイを使ってやさしくお手当。お薬を減らしたいママのための自然療法スクールです。

今日は、久しぶりに銀座まで行ってきます


実は5月にショートにして、そのままでした・・・・べーっだ!

ショートなのに半年放置だなんてね~


ようやく、行けます

AIO-N


こうなると、高いカットもぜんぜん高くないね(笑)


髪にもね、いろんなものが出ているのですよね

物質だけでなく、感情とか・・・


そういうものをキレイにしてくる


土屋さんのカットはそんなかんじなのです


10月はデトックス月間でした~いろんなものを出し切りスッキリキラキラ

さいごの仕上げに行ってきます音譜