初めての方はこちらをお読みください。

 

 

こんにちは!

 

ネットの使用時間を日曜日に制限され、時間も3時間程度に制限されているひめです。

 

理由は、こちらの私がやらかしたことを書いた記事を読んでください。

 

↓皆が想像している以上のお買い物をしてしまったことが書かれています↓

 

そんな私のくだらないブログにも、たまーにコメントをくださる方がいらっしゃいます。

 

本当にありがとうございます。

 

でも、ネットの使用時間を制限されているため、コメントを読んで理解するのにも人の何倍も何倍も時間を要する上に、お返事を書くのも頭に文章がおりてきた時にしか書けない私なので、コメント返しができないことがよくあります。

 

そのため、本日より、コメント欄を閉鎖することにしました。

 

今までコメントを書いてくださった方、ありがとうございました☆

 

また、「いいね!」ボタンは押せるので、そちらで私にパワーをください♪←催促しているみたいであれですが・・・(笑)

 

そんなわけで、今後とも「ひめという名の人」をよろしくお願いいたします。

 

 

ではでは!