和歌山へシロアマダイを釣りに行って来ました。 | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


花粉が飛びまくってますが、いかがお過ごしでしょうか。


今日は和歌山へシロアマダイを釣りに行って来ました😁。


幻の高級魚とされるシロアマダイですが、最近和歌山ではよく釣れるみたいなので楽しみにしておりました。




こんな大きなサイズが釣れました🤣。


フリースにダウンを重ねてさらにレインウェアを着てるのでえらい太ってみえてます🤣🤣🤣。




アオハタ•••これも高級魚です。




コウイカです。えげつないほどのスミの量でうんざりでした😨😨😨。


色々な料理を作ってみようと思います。


ではまた😁。