今年もありがとうございました | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


当院は昨日で今年の診療を終了いたしました。


今年もたくさんの患者様に御来院いただき、ありがとうございました。


来年も精進してまいりますので、よろしくお願いします。


さて、今日は釣り納めに和歌山に来て釣り場からの投稿なのですが




ジャジャーン🎉


釣り場について1投目で50cmオーバーのヒラメをゲットしてしまいました🤣🤣🤣。


最高の釣り納めとなりました。


ではまた🤣🤣🤣。