英気を養ってまいりました | 南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

南大阪の形成外科医 木田 昌隆のブログ

河内長野市で形成外科、皮膚科、美容皮膚科のクリニックを開業しております。
コンセプトは「河内長野で最先端」です。
これから皆様に様々な情報や、当院での施術内容など情報提供していきたいと思います。

みなさんこんにちは


夏季休暇でお休みをいただき、誠にご迷惑をおかけしました。


おかげさまでゆっくりさせていただきました。


沖縄へ行ってきました😁。






糸満市の琉球ホテル


プールが自慢の新しいホテルです。








プールはかなりよかったです。




ビーチも最高😀




カニゲット🤣






パラセーリングです。


200mの高さにチャレンジしました。


高いところは苦手ですが、がんばりましたよ😤


しっかり休養をとりましたので、今日からまたしっかり働きますのでよろしくお願いします。


ではまた😁。