あっちゅーまに6月も終わり近く。

 

春の旅仕事のあと、

夏の仕事の準備が2つ重なって

なんだがバタバタしておりました。

 

仕事の区切りがようやくついて、

この週明けは提出した台本の

チェック待ち。

今日もいつもの喫茶店に来てますが、

珍しくのんびりモードです。

 

 

着ているジャージは最近のお気に入り。

胸のマークを見て

何かわかった方はさすが。

そう、これは科学忍者隊ガッチャマン!

 

 

背中にもドカーンと大きなマーク。

キャラクターや作品タイトルを入れず、

マークだけをあしらったデザインが

秀逸です。

 

パッと見ではアニメのものと

わからないみたいで、

最近おしゃれに目覚めた

ジュニア(高1)が

「そのジャージかっこいい!」

と言ってくれました。

 

ま、見る人が見れば

すぐにわかるんですけど(笑)。

 

…と、

オタ話に花を咲かせておりますが、

このあとは、

ただいま連載中の

小説の原稿を書いて帰る予定。

 

 

YUMECLO氏とのコラボで
お届けする挿絵付き小説
『MIBUROU 〜幕末半妖伝〜 』は、

投稿サイト アルファポリス で連載中。

 

無料で読めますので、

気になる方はチェックよろしくです。