春は旅仕事で、

3月末から5月中旬にかけて

週末は各地に出没しておりました。

 

 

関わっていたのは、

キングオージャーファイナルライブツアー

というライブイベントで

第2部トークショーのお手伝い。

 

 

公演前日に

東京から新幹線や飛行機で移動、

駅や空港から劇場に直行して

その日は遅くまで準備。

当日は公演終了後

その日のうちに東京に帰る

…というハードスケジュールで

遊ぶ余裕は全くなく。

 

なもんで、

仕事前に早起きして

付近を散策するのが

ちょっとした楽しみでした。

 

 

静岡、プラモの街らしいオブジェ。

ホビーショーで改めてゆっくり来たい!

 

 

北海道、札幌時計台。

鐘の音が聞けてラッキーでした。

 

 

仙台、伊達政宗像。

「独眼竜政宗」観てたなあ~。

 

 

新潟、駅近くにあるオブジェ。

夜はキレイに光ってました。

 

 

名古屋、熱田神宮。

パワースポットらしい。

 

広島、広島城。

何度も来てますが城を見るのは初。

 

 

福岡、この地では夜に散策。

晩ゴハンで一人もつ鍋。

 

 

大阪、最後の会場オリックス劇場。

この劇場は、作・演出を担当した

嵐の大野くん主演プーシリーズで

来たことがあります。

当時の名称は大阪厚生年金会館。

 

 

最後に仕事中の写真。

ファイナルライブツアーに関わるのは

初めてでしたが、

新しい刺激をいっぱいもらい

勉強になりました。

 

機会があったら、

第1部ヒーローショーの演出を

やってみたいなあ。