本日8月3日は、

私きだつよしが生まれた日。

今年で54才になりました!

 

 

去年大きな動きがあって

仕事や生活形態がガラリと変わり

新しい道を踏み出した

 

…はずだったんですが、

予想外の事態が起こって

仕事から離れることになったり、

体調を崩して休養したりと

順調とは言えなかったこの1年。

 

今は東京に戻り

体調もすっかり回復したので

改めてこれから顔晴るぞ!

 

…というところですが、

数年かかりきりになるはずの仕事から

離れてしまったため

この先の予定がぽっかり空き…

 

さあて、どうしたものか。

 

色んなことが

すっかりリセットされて、

この先のことは

ホント自分の心次第

というカンジです。

 

順調とは言えなかった

この1年ですが、

そのおかげで

自分の声に耳を傾けることが増え、

自分自身の本当の心を知る

いい時間になったと思っています。

 

自分のやりたいことをやりながら

心身共に健やかに過ごすには

どうすればいいか

 

そんなことを改めて考えながら、

ホントの意味で新しい1歩を踏み出す

54回目の誕生日であります。

 

 

 

 

景気づけに

こないだのブログにアップした

大島の朝日をもう一度。

 

日は沈むけど、

また明るく昇るのさ!