9月3日(10時55分ごろ)に

おとめ座で新月を迎えました気づき

 

おとめ座の新月は、

整理整頓や健康管理、

自己改善といったテーマがあるそうですニコニコ

 

先ずは小さな実践むらさき音符

机の上とテーブルの上を整理

 

すぐ色んなもので

あふれてきますアセアセ

 

心の乱れや不安は、生活の乱れと

リンクすることがありんですってキョロキョロ

 

新月のエネルギーを使ってお願い

自分の身の回りやスケジュールを整えれば

心の安定感が増すかもしれませんチュー

 

 

昨日くらいから

ちょっと気温も一段下がってきてるかもと感じます。

 

真夏は、そんなに体力は落ちなかったのですが

ご飯(お米)の量が食べられず、体重は減ってしまいました。

 

秋、冬は量を減らそうと思っても減らないのにねおいで

 

この新月を機に食生活を見直し、

散歩なんかも取り入れて体を整え、

心の安定につなげたいなと思いますパー

 

自己ケアにも焦点を当てて、

感情の整理をすることも良いと思います。

 

孤独感や不安を感じているときって、

どうしても自分を責めることが多いかもしれないけれど

 

自分のことを大切にする、

自分に厳しくしない、優しい気持ちを持つことが

良いのではと思いますラブラブウインク

 

クローバークローバークローバー

 

新月の日は、

新しいことを始めたり

目標を立てたりするのに

適しているそうです。

 

参考にしてみてくださいピンク音符下矢印