うちの家の前の通りは
道幅が広いんで
配達のトラックや救急車なんかも
止めやすいと思います。
それは全然良いのですが・・
 
お隣が個人のお家ではなく会社なので
夕方以降、留守になるのですが・・
 
ご近所の人なんですけど
結婚した娘さんが
遊びに帰って来られるときは
いつも
 
お隣の前のスペースに
車を駐車されるんです。
 
駐車場じゃないのに!
 
自分の家の前に停めればいいのに
道幅が広いから、勝手に停めるんですよねキョロキョロ
 
しょっちゅう来ているので
夜遅くても帰るときにエンジンうるさいし
 
大きな声でいつも
お孫さんがいるから
「バイバイきん~(@^^)/~~~」って
叫ばれてますアセアセ
 
しょっちゅうだと、毎回の
バイバイきんがウザく感じますグラサンハート
 
うちの家の右隣にも
ちょっとスペースがあるのですが
このご近所さんは原付バイクを
置いたりします!
 
わからなかったふりして
警察に通報したろうかなと
毎回思ってますニヤリ
 
 
近所との問題は、
日常生活に直接影響を与えるから、
とってもストレスですよね。
 
これくらいのことは
いいのかなキョロキョロと思っても
なんだかな~と考えてしまう時も多いです。
 
そんな時には
一文字セラピーで
すっきりすることにしていますニコニコ
 
その他にも

ドキドキして落ち着かないとき

自分の力を十分に出したい時

気持を落ち着けたい時・・などなど

 

たった一文字書くだけで

心が整うセラピーです音符

 

紙と鉛筆があればいい鉛筆

 

上手い下手、関係なし気づき

 

書くものがない時には

エアー上でもOKです電球

 

 

文字を書くことは

 

自分の感情を整理し、
冷静に対処するための重要な手段気づき

 

脳からの指令を

筋肉を通して

 

アウトプットする

行動のひとつです照れ

 

 

興味のある方は

 

プロフィールのページから

メッセージラブレターを送ってくださいねウインク

 

筆跡診断 一文字セラピー