ノロノロ台風10号ですが
近畿地方には
これからやってきますキョロキョロ
 
少しでも被害が少ないように
祈るばかりです。
 
確認する度に進路が変わっているので
どこに向かっていくのか
気がきではありませんでした。
 
お水は準備、
食料品も昨日コープさんが配達日だったので大丈夫。
避難することになったらとリュックに荷物を準備グッ
 
2018年の台風21号が
大阪はかなり怖かったのですが
そこまでにはならなかったので未だ良かったけれど
 
このあと台風が熱帯低気圧に変わると言っても
=「災害の可能性が小さくなる」というわけではないし
 
大雨になりそうなので
一人暮らしでもあり心配ですショボーン
 
 
雨がどうなるかわからなかったので
いつもより こまめに洗濯していました。
 
乾燥機がなくて一人分だし
洗濯は外干ししています。
大阪はこの数日も
すごく晴れた時間もあったんですよね。
 
 
土日の二日間、ひどい雨になりそうで
雨の音、風の音がこわいので
イヤホンして聞こえないようにしたいあせる
 
そして
「しあわせ美文字レッスン」をして
台風早く過ぎますようにと
気持ちをそらしてみますキョロキョロ
 
心を落ち着かせることができる
嬉しいメソッドなんですよラブラブ
 
「しあわせ美文字レッスン」をご紹介しています。
下矢印