どなたでも初めて

四柱推命の命式から

ご自分のことを鑑定されると

 

気づいていなかった自分の強みを知れて

こんな面があったのか~!と

驚くことがあると思います。

 

どなたも

「うん、予想通りね❣」とは、ならないはずチュー

 

最初は、

「私、そんな良いところは、ないよ~。」とかって

思っても

 

「それ短所じゃなくて、それで良かったんだ~。」とか

「そんな才能ある??」とか思うはず。

 

でも、その星が命式にあるんだから~音符

そういう本質があるって事なんですよ~ニコニコ

 

日干(にっかん)だけでも

たくさん気づきがありますよ。

 

私は、己(つちのと)で、

「教える・育てることが天職、

育てたり教えたりすることで役割を果たすことができる」とか・・。

自分では苦手でできないと思っていた事です。

 

お勤めしていた時、先輩になってくると

後輩を指導しなくてはいけないのですが

 

同期の中で相談し、

新入社員の中でも比較的、

注意しなくても大丈夫そうな後輩を

担当させてもらっていましたアセアセ

 

手のかかりそうな後輩は

他の同期にお任せしてお願い

 

 

今は、私は得意だからお任せあれ❣とは

声を大きくしては言えないかもだけれど

命式にあるんだからできるよねって思いますチュー

 

 

 

もし、鑑定を受けられて

苦手だから…と意識しないままでいるのと
そんな本質があるのかも!と思いながら進むのでは
ご自分の輝き方も変わってくるはず飛び出すハート

 

 

ご自分が本来持っている素敵な個性や才能に
たくさん出逢って

 

人生をより良いものにしていくために

使ってもらいたいのが

四柱推命だと思っていますニコニコラブラブ

 

 

ご興味あれば・・

無料で命式を出せるサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

わからなければ

メッセージくださいね。