ご本人やご家族、友人

仕事関係の人 等々のことで

 

占いを利用されることがあると思うのですが

 

自分にとって大切であった、

故人はどういう人だったのだろうと

 

四柱推命では

懐かしむこともできるんですよねキョロキョロ

 

来月はお盆だからか、ふと考えました。

 

両親は、すでに亡くなっているのですが、

命式を読むことで
こういう人だったのかと

思いを馳せることができます。

 

私の母は、命式を読み解くと

創造する才能と手先の器用さ、

感性や発想力が豊か・・

 

そういうことが読み取れて、
また本当にそうでした。


四柱推命って、

こういう使い方もできるんですニコニコ

 

 

命式を通して、
いろいろな視点から

母を想うことが出来て

嬉しいし

 

あたたかい気持ちになれました照れ

 

 

実際に命式を読んでみたらこその
気づきになりましたニコニコ

 

 

同じ四柱推命というツールでも
どう使っていくかは様々。

 

命式を使いながら、

大切な人と深く繋がっていく読み方は

 

四柱推命ならではかもと

思いましたニコニコ

 

 

ご興味あれば・・

無料で命式を出せるサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

わからなければ

メッセージくださいね。