一般の女性の方、3名ほど、
お気に入りのYOUTUBEがあります。
 
更新されると、
頑張っておられるかな・・とか
前回のあれは、どうされただろう・・とか
勝手にファンとして良く観ています。
 
その内の一人の方は
旦那さんからのDVが原因で
飼い猫にも危険が迫ってきたのを感じ
 
わからないように準備している時から
YOUTUBEチャンネルを始められました。
 
住んでいるところが
元旦那にわからにように
警察にも届けられているのですが
 
届けの手続きも更新が必要なようで
そのたびに嫌な思いを思い出されます。
 
思い出して考えたくないのもあって
大変そうですが
 
2つの職業を掛け持ちして
飼い猫2匹と新しく生活をされています。
 
元気で、頑張って~と言う思いで
いつも観ているのですが
 
ご自分の不注意でということですが
耳の鼓膜をケガされて
難聴が残ってしまったとか
 
スーパーで働かれているので
ご自分で
「難聴です。大きな声でお願いします。」って言う
バッチを作って、付けられてるんですけど
同僚の人が目立ちたいの?って
陰口言うそうで❕
 
工夫して前向きにしている人に対して
なんて、心無い人たちがいるんだプンプン
 
自分のことではないですが
腹が立ってしまいました。
 
めげないで
まだまだお若いので
幸せになってほしいです飛び出すハート
 
また、頑張ってる姿を観ると
私も頑張ろうと思いますニコニコ
 

 

 

 
自分のことではないけれど
理不尽なことに
腹が立ってしまいましたキョロキョロ
 
そんな時も
気持をクールダウンさせるために
 
一文字セラピーはとても良いですOK
 
気持スッキリ
前向きに気持ちを切り替えようビックリマーク
 

たった一文字書くだけで

心が整うセラピーです音符

 

紙と鉛筆があればいい鉛筆

 

上手い下手、関係なし気づき

 

書くものがない時には

エアー上でもOKです電球

 

文字を書くことは

 

脳からの指令を

筋肉を通して

 

アウトプットする

行動のひとつです照れ

 

 

興味のある方は

 

プロフィールのページから

メッセージラブレターを送ってくださいねウインク

 

 

筆跡診断 一文字セラピー