時々、フェイスブックで

「10年前 昔と今」って

投稿が出てくるので

 

そのたびに

そんなに時間が経ってるのかと

驚く時がありますキョロキョロ

 

時は止まってくれないね~チュー

 

楽しく過ごしていて良かったと

思う事で、気持ちも和みますニコニコ

 

そして、もっと以前は

mixiをやっていた時があり・・

 

最近、自分の知りたい情報が

mixiのコミュニティにあると聞き

 

まだ、mixiってあるの??と・・

久々にログイングラサンハート

 

まだ確かにあるし

自分の投稿も

10年以上前のものが

そのままあるし

そこでも時の流れの早さを

感じましたチュー

 

クローバークローバー

 

自分の書く文字も

その時代で変わってきます。

 

いつ書かれたものかわかる、

自分の署名がいくつかあれば

 

この時は

どんな考えだったか

どんな性格だったか

 

筆跡で診断することができるので

とっても貴重な記録だと思いますウインク

 

 

 

私の今と未来の文字は

綺麗であったら

うれしい照れ

 

「しあわせ美文字レッスン」で

自己肯定感を高めていきますウインク

 

上差し書道のお手本のように

書くことが

目的ではないんです気づき

 

美文字を書いて

脳を刺激し

思考パターンを変えていくことで

 

生き方が変わっていく

 

日常行動に

変化を起こしていくことができます。

 

私は、

文字も大きく書くようになり

筆圧も強くなり

やる気が出てきました二重丸

 

気になったら

メッセージくださいねニコニコ

 

 

筆跡診断