職場の人の相性も

四柱推命で見ることができますニコニコ

 

お勤めしている時は

四柱推命を知らなかったから

 

もっと早くから

知っておけば良かったのにと

思うことがありますニコニコ

 

今思うと

私の職場では

 

木の陽の五行

甲(きのえ)の方が

多かったんです。

 

私は

土の陰の五行

己(つちのと)なので

土は木に剋される、

攻撃される関係です。

 

最初の頃は、

真っ直ぐで

向上心もりもりの

甲さんたちに

 

己の私はコンプレックスで

いっぱいになり

自己嫌悪の日々で

 

レベルを合わせないとと思い

仕事は好きでしたが

プレッシャーも多かったですショボーン

 

でも、

リーダーシップを発揮してくれる、

甲さんたちに対して

 

サポートすることの方が得意な己が

支えることになり

 

甲さんたちは

安心して行動することが

出来たのではないかなと思いますニコニコ

 

また、日干(にっかん)同士には

干合(かんごう)という関係があり

 

甲と己は、

その特別な組み合わせで

 

苦手意識があった相性だけど

お互いに引き合う星でも

ありましたニコニコ

 

自分が持っていない価値観を

相手が持っているとも言えますねウインク

 

 

 

 

日干の干合の組み合わせは

以下になります。

 

甲(きのえ)左右矢印己(つちのと)

乙(きのと)左右矢印庚(かのえ)

丙(ひのえ)左右矢印辛(かのと)

丁(ひのと)左右矢印壬(みずのえ)

戊(つちのえ)左右矢印癸(みずのと)

 

相剋の関係にありながらも

強く引き合う組み合わせの星です。

 

 

命式を

無料で出せるサイトですウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

ご自分の日干が

わからなければ

メッセージくださいね。

 

 

 

四柱推命 陰陽五行説