ダイソーやセリアが
最寄り駅にあるので
よく利用していますニコニコ
 
日用品も買いますが
よく買うのはノートです。
 
私は、何か覚えるときも
書いて覚える派なので
 
きれいに
まとめたノートは
作れませんが
 
書くと頭に入ります。
 
ノートは
一文字セラピーの
文字を書いたり
 
デカ文字を書いたりしています。
 
 
筆記用具は
筆圧をかけて大きく書けると
気持ちよく書けるので
 
コピー用紙を使って
書くときは
マジックなのですが
 
ノートは、芯のやわらかい
6Bくらいの鉛筆を利用していますウインク
 
書き心地がいいですOK
 
子供の時の
書き方の授業が
思い出されますニコニコ
 
文字を書くのって
楽しいですハート
 
きれいに書くのが
目的でなくて
 
書いたら
気分よくなって
気持ちよかった音譜って
なれますニコニコ

 

 

 

特に用意も要らず

簡単に続けられるというと

 

紙とペンだけあればできる

 

一文字セラピーです二重丸

 

私は

疲れている時も

気分が重い時も

 

これで呼吸を整えることで

 

気持ちも整えることが

できるようになったんですよニコニコ

 

スッキリして

癒し効果もあるので

続けていますグッ

 

 

1分あればできるので

 

興味のある方は

 

プロフィールのページから

メッセージラブレターを送ってください

 

 

一文字セラピーって

たった一文字書くだけで

心が整うセラピーです音符

 

紙と鉛筆があればいい鉛筆

 

上手い下手、関係なし気づき

 

書くものがない時には

エアー上でもOKです電球

 

文字を書くことは

 

脳からの指令を

筋肉を通して

 

アウトプットする

行動のひとつです照れ

 

 

筆跡診断 鉛筆