「ジューンブライド」

6月の花嫁と言う言葉から

 

結婚観について

 

四柱推命の

通変星(つうへんせい)で

 

自分はどうかな?と

考えてみましたニコニコ

 

生まれた日の柱が

プライベートな自分や

恋愛について表す意味があるので

 

先ず、その部分の星で見てみる。

 

【偏印(へんいん)】

恋愛傾向として

「好奇心が刺激される趣味や仕事、

体験をしてる人に惹かれやすい」

 

好奇心が刺激される?かどうかは

わからないけれど、

仕事に頑張ってる人に

惹かれるのはピタリそうですラブ

 

結婚観として

「結婚自体に夢や希望を

抱いていない。

(自由な性質をもっているので)」

 

「互いが自由で尊重し合い

対等に共同生活をするのがよい」

 

そのまま、そう思ってるところが

とってもありますチュー

 

 

命式(めいしき)の中に

同じ通変星が2つある場合には

 

兄弟星の性質に変わったりもするので

印綬(いんじゅ)の恋愛観もみてみると・・

 

「知らないことを教えてくれる人が

理想。知的な雰囲気の人が好き」

 

これは本当にその通りで

スポーツマンより

理知的な人が好きラブ

 

でもでも

ひとつ、ふたつの星だけで

私と言う人物を

作り上げてるわけではないので

 

恋愛にはこの星の・・という

考え方を持つというわけでは

ありませんニコニコ

 

 

 

無料で出せる命式で

自分だけが持っている星を

見つけられますよウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

私も

モニター鑑定をしているので

近いうちに

ブログでもご案内しようかなと

思っていますニコニコ

 

無料で学べる楽しい講座です下矢印