私が今まで

取組んできた仕事・・

 

金融機関の事務と

 

占いや

筆跡診断をする仕事

 

なんだか

全然違う仕事に思いますが

 

私の通変星(つうへんせい)の

中心である星「正官(せいかん)」を

活かすことによって

取り組めていると思えますウインク

 

 

この星には

この仕事が向いているという

考え方ではなくて気づき

 

どんな職業でも

星の特性を活かせば

取組むことが可能だと

いうことです二重丸

 

 

私の中心星「正官」の

キーワードを挙げて

考えてみると・・

 

【正官キーワード】

上品さ、実行力、責任感、几帳面さ

ルールを守る、温厚さ、誠意を尽くす

礼儀正しい、信頼される、場を整える・・・

 

これらのキーワードを活かすと

どうなるか・・

 

ダイヤオレンジ事務の仕事の場合

責任感➢最後までやり抜く

几帳面さ➢正確にする

ルールを守る➢他の社員と共有できる

信頼される➢正確にする

実行力➢物事をまとめられる、

みんなにわかりやすく共有できるように整える

 

ダイヤオレンジ占いや筆跡診断をする仕事

責任感➢親身になって相談者さんのお話を聞ける

温厚さ➢包容力をもてる

誠意を尽くす➢真心を持って人に尽くせる

信頼される➢安心感を持ってもらえる

場を整える➢相談者さんのいろんな可能性をお伝えできる

 

 

自分の中心星を使って

全く違う仕事に活かすには・・を

考えてみました。

 

その他に

自分が持ってる通変星(つうへんせい)を

使うこともできるし

 

自分の命式で

通変星がわかると

可能性が広がって

 

いろんなヒントになるのでは・・と

思いますラブラブ

 

 

FBのコミュニティーでは

モニター鑑定をしているので

近いうちに

ブログでもご案内しようかなと

思っていますニコニコ

 

四柱推命 通変星

 

 

無料で学べる楽しい講座です下矢印