私の住んでる地域は
夜中じゅう
雨が降り続き雨
 
朝8時ごろには
かなりの量が降り
午前中は外出できずでキョロキョロ
 
こういう時には
 
お家で
 
黙々と
ペンと広告の裏を利用して
文字を書きますウインク
 
すごい雨の量だったので
雨音が時には
怖かったのですが
 
集中して取り組むことが出来て
充実ニコニコ
 
ひとつ、今更なのですが・・
 
書き順を間違えて
書いてる文字があることに
気づきましたびっくり
 
「及」という文字です気づき
 
全部で3画ですが
1画目と2画目が違ってましたアセアセ
 
 
文字を美しく見せるための
筆順でもあり
 
綺麗な文字が書きやすくなります。
 
どうせなら、綺麗な文字が
書ければうれしいニコニコ
 
 
でも
このレッスンは
 
筆跡診断士の
美文字レッスンなので
 
美しい文字を書くことだけが
目的ではありませんニコニコ
 
 
文字の「書きグセ」は
行動に表れます。
 
行動心理に合わせたレッスンで
 
自然にのびのびと
綺麗に書けるようになっている
レッスンなので
おすすめですウインク
 
 
筆跡診断 しあわせ美文字レッスン