人生の後半戦を

自分らしく素敵に輝きたいびっくりマーク

望んでいる方のための

四柱推命鑑定解説書

 

「あなたの素敵をみつけ

自信を取り戻すための四柱推命鑑定解説書」

 

 

無料モニター(数名様)を

募集させてもらいます。

9月後半くらいになってしまうかもしれませんが

受けたいかも!って思われた方は

メッセージしてみてくださいウインク


 

「誰にも言わないけど~」と思いながら、

下矢印下矢印でも実はこんな思いを抱いている方へ

 

●仕事や毎日の生活に

疲れてしまい、楽しくない。

 

●辛い、しんどい、もう無理と

よく口に出して言ってしまう。

 

●自分の存在価値って?って思う。

 

●人間関係も疲れるし孤独を感じる。

 

●今までの人生って決まってたの?って思う。

 

●残りの人生、輝かせたい!

 

 

 

40代、50代、

そして今の時代、60代以上だってチョキ

自分に対して、諦めを感じないでほしいから!!


 

あなたの後半戦の人生が素敵に輝くための

四柱推命鑑定解説書を作成しています。

 

ご自分の生年月日で出される

四柱推命の命式(めいしき)には

 

「あなただけの素敵な部分」の情報が

ぎっしりと詰まっていますニコニコ

 

何歳からでも人生の可能性を

まだまだ広げることができますグッ

 

心の中に持っている

「諦めの気持ち」があるなら手放しましょうパー

 

あなたの星の情報の中から

あなたの気づいていない魅力をお伝えし

 

あなたのプラスの部分を引き出し

自信を取り戻せるように

 

四柱推命の鑑定解説書を

作成させていただいていますニコニコ

 

 

 

  四柱推命鑑定解説書を受け取ってもらうと・・

以下のようなことがわかりますニコニコ

 

自分の得意がわかり

自分の良いところを再確認できる

 

人生で自分は

何を大切としているのかわかる

 

仕事の向き、不向きがわかる

 

この人生で

自分がやりたかったことがわかる

 

我慢しなきゃと思いながら

生きなくても良いと思える

 

こんなに才能があるんだと

安心できる

 

自分の強みがわかり、

どう伸ばせば良いかわかる

 

 

 

 今までに いただいた、ご感想

 

受けてみたご感想

・四柱推命という占術は、いろんな場面でよく聞くのですが、

ここまで深く自分を知ることができるとは思いませんでした。

 もっと自分を認めることができそうです。

 

・四柱推命の難しい単語がたくさんありましたが、

私の性質や生まれ持ったものなどがよく分かりました✨

 

・私の本質を丁寧に 教えてくださってました。

 

受ける前と後では何か違いはありましたか。

・今までの自分自身との答え合わせができた気がします。 

自分にないと思っていたもの(情熱とか)があると知って、

それを活かしていこうと思いました。

 

・今、方向性を見直していた ところでしたので 

とても参考になり 明るい気分になりました!

 

・自分を認める1つとして理解が深まりました👍

 

鑑定は今後の生活でどんなことに役立ちそうですか。

・新たに挑戦していくことに 

自分の心が選ぶ トキメキを大切に 活かしていきます❣️

 

・□□□や勉強の星を持っていることを知りました。 

□□を仕事にしていくことがすごく向いてると

教えていただけて、励みになりました。これからも前進していけそうです♪

 

・これは私の生まれ持ったものなんだな、とわかり

それをやるかやらないかは自分で決めていきたいと思いました!

 

 

  四柱推命鑑定解説書の内容

 

●ベースとなるコアな本質

●生まれる前に人生でやると決めてきた事

●自分らしさを発揮できる活躍のポイント

●特性を発揮できる職種

●運を良い方向へ動かす開運行動

●天中殺から読み解く天からの後押しを受けるためのアドバイス

●夢を実行するための武器となる才能や強み

●大運と3年間分の年運について

その他、知っていると嬉しい守護神や健康運について等々

 

※相談者様によって内容が一部変わることもございます。

 

  

・鑑定説明書は、A4で18枚ほどになります。

PDF形式で、ご指定のメールアドレス等に

お送り致します。

 

・鑑定前には、どうして鑑定を受けようと思ってくださったのか

理由をお伺いします。

 

・四柱推命の基本の説明や命式を入れながらの解説書になります。

ご覧になってからご質問もしていただけます。

 

 

下矢印鑑定説明書はA4で18枚ほどのPDF形式となります。

 

 

  お申込みについて

以下の条件を受けてくださる方にお願いいたします。

●フォローしていただいてる方 

●受け取り後にアンケートにお答えいただける方

●アンケートのご感想の一部を匿名にして

 SNSで紹介することを了承いただける方

●ご自身のSNSで紹介してくださる方

●四柱推命等、占いをお仕事にされている方は

 申し訳ございませんがご遠慮ください。

 

 

お申込方法

 

メッセージで、「受けたい」とご希望いただきましたら

折り返し、ご連絡させていただきます。

 

9月後半くらいになってしまうかもしれませんが

受けたいかも!って思われた方は

メッセージしてみてくださいウインク

 

※数名様の募集となりますので申し訳ございませんが

ご希望に沿えないこともございます。

その際も折り返しご連絡差し上げます。

 

 

よろしくお願い致しますウインク飛び出すハート