「見えてるものが

すべてじゃない」

 

韓国ドラマに良く出てくる

セリフみたいですが笑

 

人って

見た目からの印象と中身は

違うことが多いし

 

実際の人間性は

違ってたりしますよねウインク

 

 

人から見た自分って、どんなふうに

うつってるのかな?

自分の内面は?

 

そして

自分の身近な人は

本当はどういう人なのかな?

わかれば悩まなくていいのに・・って

 

思うような時はありませんか?

 

 

 

四柱推命の命式(めいしき)には

 

「見えてるものがすべてじゃない」

 

周りの人から見た自分

内側にある本当の自分の性質が

 

はっきり示されていて

とても面白いと思います。

 

命式は

こんな表になっています。

下矢印

 

通変星(つうへんせい)と

蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)に

分かれていて

 

ダイヤオレンジ通変星は

第一印象や実際の行動など

 

周りから見て認識しやすい

表面に表れやすい性質を表しています。

 

 

ダイヤオレンジ蔵干通変星は

内面、精神性、価値観など

周りからはすぐに

認識されにくい性質を

表しています。

 

 

自分で自分のことが

よくわからない・・とか

 

自分のことを

よく知りたい・・と

思う人に

 

はっきりと示してくれる

四柱推命がお勧めですニコニコ

 

無料で出せる命式で

自分だけが持っている星を

見つけられますよウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

私も

モニター鑑定をしているので

近いうちに

ブログでもご案内しようかなと

思っていますニコニコ

 

無料で学べる楽しい講座です下矢印