気温も
30℃になってきました。
 
今週は33℃の
予想最高気温も出ていて
 
ホットコーヒーより
冷たい麦茶を飲みたくなりますニコニコ
 
 
通っていた高校には、
キリンレモンの
自販機が置いてあり
よく飲んでいました。
 
キリンレモンの
ビンだけの自販機って
高校で初めて見ました。
 
学校では安く売られていて
その時は1本50円だったような笑
 
他のジュースなどは無くて
キリンレモンのみ口笛
 
今はビンで販売していないのかな?
メルカリで空瓶が売られていたよ音符
 
キリンレモンを思うと
高校の自販機前の光景が
思い出されますニコニコ
 
 
高校時代は
書道のクラブで
 
細い筆で
和歌なんかを作品にしていましたニコニコ
 
文字を書くのは好きだったので
書道も楽しかったですピンクハート
 
国文科に進学すれば良かったのに
英文科に進んでしまい
ちょっと後悔キョロキョロ

 

 

そして現在は

筆跡診断に出会ったのですグラサンハート

 

合格合格合格

「落ち込みグセ解消!ご機嫌に変われる」

筆跡診断の体験会ご案内

 

名前をある方法で書くだけで、

落ち込みグセを解消することができる

体験会のご案内です二重丸

 

気になる方は、

ご案内のページから

詳細をご覧くださいニコニコ

 

お会いできることを

楽しみにしています飛び出すハート