40,50代になってくれば

だんだんと

 

墓じまいとか

仏壇じまいとか

 

お悩みの方も

多いと思います。

 

 

うちには

仏壇があったのですが

 

私が一人なので

大変でもあり

 

4年ほど前に

仏壇じまいをしましたニコニコ

 

いろんな宗派の考え方がありますよね。

 

うちの宗派には、

「仏壇や仏道に

故人の魂が残るという考え方はない」

 

・・という事で、

特に何をするということなく

 

仏壇屋さんに

引き取っていただきました。

 

 

今時らしく

法事の時は、コロナもあったため

オンライン法要を経験しました。

 

親戚の方たちも

だいぶ年齢が高くなっているため

 

オンライン法要も

便利だなと感じました。

 

思う気持ちは

一緒ですからねニコニコ

 

 

 

十二運星(じゅうにうんせい)の

墓(ぼ)の星を持つ人は

 

先祖供養や

お墓を守る役目もあるようです。

 

お墓参りは

開運になります。

 

 

墓(ぼ)の星を持ってる人は

我慢強さ№1びっくりマーク

 

地道に一つのことを

探求、研究し続けます。

 

人にやさしく

自分に厳しい、

さみしがりやさん。

 

保守的で慎重

周りの人にも寛大です。

 

 

四柱推命 十二運星 墓

 

音譜音譜音譜

 

自分は

どんな星を持って

生まれてきたのかを知ると

自分が好きになれると思うグッ

 

無料で出せる命式で

自分だけが持っている星を

見つけられますよウインク

下矢印

「優しい四柱推命」