昨日の

「マツコの知らない世界

 VFXの世界1時間スペシャル」に

 

映画監督の山崎貴さんが

出演されていましたニコニコ

 

 

VFXは、映像技術のひとつで、

 

主にコンピュータ処理によって

映像の合成など

 

表現される特殊効果を

指すそうですびっくり

 

「ゴジラ-1.0」は観ていないのですがアセアセ

 

「ALWAYS 三丁目の夕日」は

観ましたニコニコ

 

昭和30年代の東京の架空の街に

暮らす人々の日常が

丁寧に映像になっていました。

 

映画を観る方は

VFXの技術がどうかとかではなく

 

単純に 

本当の世界のように観れて

想像ができました。

 

VFXも

架空の世界を空想しながら

作られていくのではと

思いましたニコニコ

 

 

空想力を活かして

活躍できる星に

 

十二運星(じゅうにうんせい)の

病(びょう)の星があります星

 

病気になるとか

そういう意味ではありませんパー

 

様々な感情や空想が

湧き出る様子を表しています。

 

豊かな想像力があるから

 

人の気持ちを

繊細にキャッチでき、

手を差し伸べてあげることもできます。

 

 

想像力が

音楽や芸術の才能となって現れ

繊細な感性を持ちますクローバー

 

 

私の命式には

表現の星がないのですが

 

病(びょう)の星があるので

表現する星のように使っているのではと

思います口笛

 

音譜音譜音譜

 

自分は

どんな星を持って

生まれてきたのか・・

 

 

無料で出せる命式で

星を見つけられますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

気になったら

メッセージお待ちしていますパー

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

 

四柱推命 十二運星 病