私は、お祖父ちゃん子でした。

 

同居していて

初孫だったので

とっても可愛がってくれましたニコニコ

 

以前は大阪市の市バスが

無料だったので

 

日曜日には

バスで梅田(大阪)まで行き

 

いろんなものを

買って来てくれていました。

 

二人姉妹だったので

シュークリームやドーナツなんかは

二箱ずつ買って来てくれていました音譜

 

入社して何年目かに

ストがあり、

JRが動かない日がありました。

 

その時は、バスで

会社まで一緒についてきてもらったアセアセ

 

入社した時に

買ってもらった腕時計は

 

すごい年月が経ったけど

今でも使っていますチュー

 

 

十二運星(じゅうにうんせい)の中で

老人のエネルギーを持つ星「衰(すい)」

 

老人って

いくつからだろうかキョロキョロあせる

 

老人=人生経験豊富だから

 

新しいことを

始めるときは

 

経験から

より良い選択を

導ける人なのですビックリマーク

 

表面的には穏やかだけど

 

粘り強く

頑固な一面も持っています。

 

弱みを見せるのが苦手で

一人で何とかしようとします。

 

長老的な立場で

アドバイスすると

感謝されます。

 

 

私も「衰(すい)」の星があります。

 

衰(すい)の星を持つ人は

お年寄りに気に入られます。

 

落ち着いた雰囲気が

良いのかもウインク

 

音譜音譜音譜

 

自分は

どんな星を持って

生まれてきたのか・・

 

 

無料で出せる命式で

星を見つけられますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

気になったら

メッセージお待ちしていますパー

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

四柱推命 十二運星 衰

合格合格合格

 

二重丸申込は明日の17時まで!

下矢印下矢印

 

【あと1日です!】

四柱推命の無料講座がはじまります!

「ちょうどよい四柱推命講座」の

申し込み終了まで、あと1日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・四柱推命の世界を理解したい
・「四柱推命って漢字ばっかりで難しそう…」と思ったことがある
・命式が読めるようになりたい
・天中殺をプラスに活かしたい
・運気のバイオリズムを知って乗りこなしたい
・四柱推命は学びたいけど、流派とか堅苦しいのはちょっと苦手
・四柱推命の講座が無料なら受講してみたい


1つでも当てはまったら
あなたに“ちょうどよい”講座です♪


「なんか気になる…!」って人は
登録してみてくださいねウインク