これはもう
甘い物でしょうチュー
 
朝昼晩は
きちんと食べるのですが
 
午前中の10時半頃
昼間の3時頃
 
そして
夜8時頃にも
 
甘い物が食べたくなります口笛
 
毎食のおかずの心配より
甘い物が何かあったかなと
 
そっちの方が
気になったりして口笛
 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
Yahoo!で
事件リポーターの東海林のり子さんの
インタビュー記事を読みました。
 
90歳になられるそうです。
 
バランスよく栄養を
考えなければいけない食事は、
めんどくさいと言われてた。
 
元気の秘訣は
食べ物とかでもないみたい。
 
人を好きになる気持ちも
大きいみたいラブラブ
 
東海林のり子さんは
韓国ドラマを見て、
 
パク・ソジュンと、
もしかしたらデートできるかしらと
思ったりするそうです照れ
 
いいですね~グッ
気持ちがお若い照れ
 
そして
想像力というのは
人間にとってすごく大事で
 
そのためには、
やっぱり本を読んだ方がいいと
言われてましたウインク
 
そして韓国ドラマは
私も大好き飛び出すハート

 

 

私は
毎日、きちんと生きて
 
自分なりに
ごきげんに
毎日を過ごしたいですニコニコ
 
本を読むのと
同じくらい
 
たくさん文字を書こうパー
 

自分で自分を絶賛応援中ですニコニコ

 

 

ピンク音符ピンク音符

 

「しあわせ美文字レッスン」で

思いの入る言葉を書きます鉛筆

 

二重丸「自分を励ます」

 

大きくゆっくり

思いながら書いていると

 

気持ちよく書けてきて

 

自分に元気を与えられます飛び出すハート

 

書くだけで

気分も変わって心が整いますニコニコ

 

元気を出したい方にお勧めウインク

 

気になったら

メッセージお待ちしていますパー

 

筆跡診断