主に

金融関係で

仕事をしていた私は

 

店頭の受付業務の他、

たくさんのお客様を担当して

営業業務もしていた時期がありました。

 

そのころは

水曜の早帰り以外は

だいたいが残業。

 

午後5時か5時半で

一旦 20~30分の休憩。

 

休憩には、たまに

上司に買ってもらって

 

551の豚まんを

食べるときもあり・・・

 

 

そのころは

若いから

みんな良く食べましたウインク

 

食べて休憩した後は

 

午後7時くらいまで

テレコールでした。

 

7時で終わるなら

早い方なのかなはてなマーク

 

気力、体力で

同期のみんなと一緒に

 

毎日頑張っていました筋肉

 

 

 

仕事に頑張って

キャリアを積んでいる時

 

ストイックに休みなく

目標に向かって

動き続け

 

体力の限界にも

気づかず

 

体調を崩したりもします無気力

 

時には

休養も必要だけど

 

社会的地位や

経済的な余裕を持ち

 

十二運星(じゅうにうんせい)の中で

1番安定感のある星が

 

建禄(けんろく)です。

 

 

音譜音譜音譜

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡くださいねウインク

 

プロフィールのところに

メッセージを

送るところがあります。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

四柱推命 建禄

 

 


上矢印上矢印

 

【あと1週間です!】

四柱推命の無料講座がはじまります!

「ちょうどよい四柱推命講座」の

申し込み終了まで、あと1週間です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・四柱推命の世界を理解したい
・「四柱推命って漢字ばっかりで難しそう…」と思ったことがある
・命式が読めるようになりたい
・天中殺をプラスに活かしたい
・運気のバイオリズムを知って乗りこなしたい
・四柱推命は学びたいけど、流派とか堅苦しいのはちょっと苦手
・四柱推命の講座が無料なら受講してみたい


1つでも当てはまったら
あなたに“ちょうどよい”講座です♪


「なんか気になる…!」って人は
登録してみてくださいね❣