新成人の時は

どんな風だったか・・

 

2度目の成人式も

とうの昔になってしまった今

 

もう思い出せないあせる

 

 

短大を卒業して

一般企業に勤めることに

なったので

 

新入社員として

頑張ろうと思っていたと

思いますニコニコ

 

 

 

フレッシュなエネルギーで

希望に満ち溢れ

勢いよく前進する

 

 

時に失敗しても

失敗を糧に

進む強さがありました。

 

 

 

十二運星(じゅうにうんせい)の

冠帯(かんたい)が

そういう星星

 

「成人した若者のエネルギー」

を持つ星です。

 

失敗を経験するたびに

内面が磨かれるから

 

中年以降に

成功すると言われます。

 

また、

冠帯(かんたい)=女性の星

 

女性と関わる仕事で

成功する可能性が高い星です。

 

 

 

冠帯(かんたい)の星を

持ってるかどうかは

 

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡くださいねウインク

 

プロフィールのところに

メッセージを

送るところがあります。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク

 

 

四柱推命 冠帯