子供の時は

友達も普通にいて

 

楽しい小学校生活を

過ごしましたニコニコ

 

 

小学2年生くらいまでは

髪を伸ばして

三つ編みのおさげ髪でした。

 

3,4年生になると

髪を肩くらいに切ったのですが

 

髪の量が

とても多かったので

 

金太郎のようになってましたびっくり

 

写真を見ると

ちょっと恥ずかしいチュー

 

 

5年生の時

友達から

「段カットしたらひらめき」って

言われ

 

「へっはてなマーク何なん、それびっくり」ってことで

 

初めて

段カットを知りました美容院

 

そうやって

ちょっとずつ

子供から女子に変わって

行くのですね女の子笑

 

四柱推命に

 

子供時代を

表す星

 

「長生(ちょうせい)」が

あります。

 

子供特有の

 

何でも覚えよう❣

学びたい❣という

 

欲求が強い星です星

 

実際に長子の子もいれば

 

長子的な役割で

家を守ることにもなる

 

実生活でも

いつの間にか

 

長子のような

まとめ役を任される人

 

スタースタースター

 

十二運星(じゅうにうんせい)の

長生(ちょうせい)の星を

持ってるかどうかは

 

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡くださいねウインク

 

プロフィールのところに

メッセージを

送るところがあります。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク