新月の日は、

新しいことを始めたり

目標を立てたりするのに

適しているそうです電球

 

昨日、5月8日(12時21分ごろ)に

牡牛座で新月を迎えました気づき

 

新月は

願いを書くと

叶うといわれています。

 

新月になってから

48時間以内に

願いを書き出すと良いそうですウインク

 

スター

 

牡牛座新月が

得意とすることが

 

・豊かで心地よい暮らし

 

・収入や物事を

安定させることだそう

 

「収入、お金

心地いい、安定」などの

 

キーワードを使って

 

「○○できて嬉しいです。」

というように

叶った時を想像して書くと

いいみたいニコニコ

 


これも思いを込めて書くと

その意識になって

 

行動することに

繋がるから

 

意識を改革することに

繋がるのではないかビックリマーク

思うグラサンハート

 

 

あれこれ

考える前に

 

私は書いてみましたよ爆  笑

 

書くだけだから

すぐでした口笛

 

 

参考に書いてみてはどうでしょう。

48時間以内ですウインク下矢印下矢印