たぬき

コアラ

黒ヒョウ

ひつじ

 

動物占いで

イメージしている

4匹の動物たちが

 

私の命式にはいます気づき

 

たぬき右矢印衰(すい)

コアラ右矢印病(びょう)

黒ヒョウ右矢印冠帯(かんたい)

ひつじ右矢印墓(ぼ)

 

 

十二運星の

星の名前は

 

人の一生になぞらえて

星の名前になっているので

 

漢字だけ見ると

ちょっと怖いキョロキョロ

 

動物に例えると

怖くないよね口笛

 

 

 

四柱推命の

十二運星では

 

・その人の性質を見たり

 

・才能を発揮する場面を見たり

 

・その人のエネルギーの質や強さ

 

・人生における時々の

運勢を見ることもありますビックリマーク

 

オオカミ=胎(たい)

小鹿=養(よう)

サル=長生(ちょうせい)

チーター=沐浴(もくよく)

黒ヒョウ=冠帯(かんたい)

ライオン=建禄(けんろく)

トラ=帝旺(ていおう)

たぬき=衰(すい)

コアラ=病(びょう)

ゾウ=死(し)

ひつじ=墓(ぼ)

ペガサス=絶(ぜつ)

 

 

動物占いは

馴染みがありますかはてなマーク

 

自分はどの動物か

しってますかはてなマーク

 

イメージできる!?      

 

ハートハート

 

十二運星に何があるかは

命式を出してみたら

わかります。

 

無料で命式を出せますウインク

下矢印

「優しい四柱推命」

 

命式を出してみたけれど

よくわからない方へ

 

二重丸40代50代で

仕事や家庭の悩みで

気持ちが落ちている方限定で

 

応援したいため

簡単にではありますが

解説させていただきますニコニコ

 

メッセージでご連絡くださいねウインク

 

プロフィールのところに

メッセージを

送るところがあります。

 

生年月日を

お忘れなく

お知らせくださいウインク