「素敵ですね~むらさき音符

「すばらしいですブルー音符

「いいですね~むらさき音符

 

最近

お話していると

 

嬉しい言葉を

かけてもらえるようになりました照れ

 

だから

自分でも

 

自分に対して

嬉しい言葉を

かけてあげるように

努めています飛び出すハート

 

今までだったら

なかなか難しかったと

思います。

 

自己肯定感が

高いか

低いかと言えば

 

高くない方でした真顔

 

過去を振り返っても

変わらない

 

未来を考えても

誰もわからない

 

だから

今の瞬間を

 

前向きに考えて

生きていくぞと

思っていますニコニコ

 

 

以前は

人の目を

気にすることの方が

多かったし

 

自分が好きじゃなかったキョロキョロ

 

前向きになれて

自分軸が持てた感じ気づき

 

前向きになると

チャレンジ精神も

持てるようになりますよねウインク

 

自分の価値観は何なのかも

わかるように思いますニコニコ

 

 

私の考え方が

明らかに変わったのは

 

筆跡診断して

文字の書き方を変えていったからです。

 

それまでも

自分の文字は好きでした口笛

 

嫌いじゃなかったんですよおいで

 

文字を書くことは

なんだかスッキリして

好きなので

 

年賀状も

あて名は絶対

自分で書いていました。 

 

裏面も

長いこと

 

筆ペンだけど

書いてた爆  笑

 

 

でも

こうなりたいと

思っていた自分に

 

文字の書き方を

変えるだけで

 

意識を

変えられるなんて

全く思っていませんでした。

 

 

書き方を変えることで

 

前向きになれなかった自分を

変えられて

 

自分の価値観を再確認し

自分軸を持てましたニコニコ

 

 

自分の変わった文字を

見て

 

自分の変わったことが

確認できるのが

いいですOK

 

なにより

楽しいんですよ飛び出すハート

 

ご興味あるかたは

メッセージくださいねハート

 

今後

体験会も

ご案内していきたいですニコニコ

 

筆跡診断