人混みが苦手ですあせる

しんどくて

すぐ疲れます滝汗

 

病気があり

押されると

 

後ろ向けに

倒れます、きっとガーン

 

 

スーパーマーケットも

できれば

平日に行きたい

 

デパートも土日祝日は

行ったとしても

用事済ませて

すぐ帰ってきますチュー

 

人混みでなくても

歩いてると

 

前に割りこんで入ってくる

自転車とか

 

前を見ないで

スマホ見て歩いてる人

 

駅の改札や

横断歩道の前で

 

立ち話する、おばちゃんたち

 

なぜに、わざわざ

人が通るところで!?

 

周りの人のこと

 

子供さんや

年配の方々

体の動きに不自由してる方たち

 

見えてないのかな

 

みんなに優しい社会に

なればいいのにおねがい

 

そんな時

迷惑かけてる人たちに

 

意地悪できることは

ないだろうかとニヤリ

 

ちょっと考えるけど

そうも出来ず

 

ちょっと

イライラしちゃいますプンプン

 

 

イライラしてるときに

お勧めのものがあります気づき

 

一文字セラピー二重丸

 

私はイライラしたときに

これで心を整えて

 

上手く受け流すことが

できるようになったんですよニコニコ

 

1分あれば出来ちゃうビックリマーク

 

イライラ止まらない人

是非お試しあれ爆  笑

 

興味のある方は

 

プロフィールのページから

メッセージラブレターを送ってください

 

一文字セラピーって

たった一文字書くだけで

心が整うセラピーです音符

 

紙と鉛筆があればいい鉛筆

 

上手い下手、関係なし気づき

 

書くものがない時には

エアー上でもOKです電球

 

文字を書くことは

 

脳からの指令を

筋肉を通して

 

アウトプットする

行動のひとつです!