最近は

動きやすさを

一番に考えています口笛

 

しょっちゅう

ストレッチしたいので

 

楽な服装がいいんですよねOK

 

ミニマリストさんたちの

ライフスタイルに

憧れますラブ

 

ものを減らして

必要最低限のもので暮らす!!

 

シンプルで

とってもいいですよねラブラブ

 

 

 

若い内は

服装もそれなりに・・

 

昔は

社内旅行があったんですよね~

 

その時は

他の人が

どんな服装するのか

 

気にしながら

新しく購入したりしててへぺろ

 

今じゃあ、

同じアイテムを着回すことが多いかな。

 

断捨離で

残すはどれ?って

考えるのって

 

ちょっと

難しいです。

 

なかなか捨てられません滝汗

 

年齢的にも

いろいろ

手放していきたいです。

 

今日のコーデは

 

服だけでなく

毎日の生活シーンを

考えてみると

 

いろんな物を

蓄えて

生活できているなあと思います。

 

無駄なものに

お金を使うのでなく

生活していきたいものです。

 

お金に換えられないものが

たくさんありますしねニコニコ

 

私が毎日行っている

一文字セラピー鉛筆

 

自分の豊かさを

実感できる一文字があるので

書いて気持ちを整えます照れ