立春です。

暦の上では春となりましたが

2月は未だ寒いですねビックリマーク

 

今年のお正月、

新たな目標を立てられましたか?

 

 

私はお正月は

インフルエンザにかかってしまい、

半月くらい調子が悪かったので

本日今年の目標を立てましたおねがい

 

是非自分の願う方へ

物事が進んでいってほしい照れ

 

ここは筆跡診断を使って・・・

 

願いを一文字に込めて書いてみました。

 

一文字セラピーっていうもので、

私の願いにぴったりの文字があるのです~。

 

 

ゆっくり思いながら書きました!

漢字の意味を感じながら書くことで

自分の脳を刺激してあげて

成果に繋げていきます。

 

紙とサインペンがあればできるし、

なくてもエアーで

大きく手を動かして書くだけでも

気持ちが整いますニコニコ

 

簡単な方法で集中できて、いい感じの方法です。

 

筆跡診断 一文字セラピー