桜も満開になりましたー。

というわけで、土日はお花見散歩に出かけました。



あいにくの薄曇りなんですが。。




咲き始めてから気温が下がったから、今年は長持ちしてますね。。


1人でフラーっと出ようとしてましたが、長男が付いてきまして。


気候も良かったから気になっていたアイスも食べまして。

いやぁーかなり歩きましたねー。


翌日曜日はコーヒーテイクアウトして花見散歩。


静かに癒されたいからここに来ました。









あー心洗われる。

人もいないし。風の音が聞こえる。

サイコー。



お隣の山も桜の花冠。



心穏やかな春の桜散歩と言いたいところですが。。

じつわ。。またしても。。

仕事の部署が変わりました。


いちおう2ヶ月限定。病院内で1番患者数多くて忙しい場所での立ち上げスタッフの1人として。

私が抜けたところに補充はなし。私がいたところというか、掻き集められたスタッフの抜けたところは全て補充なし。

要はスタッフ全てが犠牲者。

行くも地獄 残るも地獄


でもさ、慣れたところで忙しいことに文句言わないでいただきたい。

こちとら全くわからないところに投げ込まれて、教えてくれる人すら足りない。


転職するような能力ないワタシがダメなんだよねー。

なんかほんとわからないまま目の前をとにかく生きてきたツケなのか。

人生を今さら考えるのです。。ほんと今更ですよねー。。。

大袈裟ですが、そのくらいキツイ。


実は知る人ぞ知る愛しい元主治医のいる場所なんですけどねー。。。そんなこと全く喜べません。

その元主治医ですら

患者さん怖い人多いからねーと、恐怖に拍車をかけてくる始末。。。あなたさん、どんだけ患者に怒られてんの??


今年の桜は泣けるなぁ。。。


ところで。

髪の色。ブリーチしてハイライトしました。ヤケクソ気味で。


わかりにくいですが、緑です。最初はかなりエメラルドグリーンっぽかったですが、半月経って苔むしたような色になってきました。

仕事で注意されるかなーとヒヤヒヤしてますが、それどころでなくガムシャラに働いて誤魔化してます。。。


ああ、また1週間が始まる。。。