毎日仕事に行っているだけだと、2000歩も歩いてないことに気付いてワナワナした先月。今更感ですが。

チャリでギアを落として片道1.5キロを毎日通勤してはいますが、、。運動不足だわ。

休みの日だけでも10000歩目標にしようと先週から始めた散歩。私のことだから、美味しいオサレコーヒー空間を求めての散歩。


休みとはいえいつもと変わらぬ早起きですから、その日はそのまま外出。家族もまだ起きてこないうちにー。



公園に面して、奥まった空間。オサレカフェにはこういう洞窟のようなカフェが多いな。せっかくなんで通りに接した明るい席で。


テイクアウト前提なんだろうけど、マグでは無いのが残念。こういう飲み口が苦手なんです。

ホットサンドは美味しかった。いろんな種類がある中で、コーンビーフとハムのホットサンドでお腹いっぱいでした。





昨日は朝から土砂降りなんで引き篭もるつもりでしたが、午後から雨も落ち着いたので。


抹茶のガトーショコラ。

美味しいけどケーキが少しパサパサしてるかなー。

でも餡子とチョコって合うんだなーと。


オジサル だそうです。可愛い。




最近めっちゃくちゃ仕事が忙しくて、当然朝は早いし(帰ってから時間ないから朝できるだけのことをしたい)。

金曜日は朝から頭痛が酷くて、でも絶対休んだり早退出来る状況ではなく。意識朦朧としながら仕事しました。頭痛ハイになりました 笑。


しばらくは激務の日々になりそうです。

こういう散歩を楽しみに頑張りましょー。

Googleマップでぐるぐる探して行ってみるのがマイブームです。ただ、行ってみても閉まってる、とかあるある。マップ上では混雑してるとか言ってるのに。。まあ、それも良しですね。


次は家具がオサレなカフェが気になるぅーーー。