ん、にゃにやら周りが騒がしくなっている。。。



にゃんですとーーー!?ハナコさんと琥珀くんも膀胱炎ですとーーー!!?膀胱炎って遠隔感染するにょでちょうか??


膀胱炎友の会会長の僕としては不本意なことににゃってます。解散目指して努力しているつもりだったにょですが。。


にゃったのは仕方にゃい。飼い主たちよ、自分を攻めるでにゃいじょ。主たちの与えてくれる美味しい美味しいオヤツ。。あれはこの上ない幸せを与えてくれる(←あなたはずっと貰ってない)。


友の会に不本意ながら入ってしまった面々。大人しく薬を飲んで、しばらくまじゅ〜いご飯食べて、1日も早く回復するんですよぉー。

僕のように慢性化しにゃいように(←あなたはずっと療法食。。)

主たちを困らせにゃいように飲んであげるんでしゅよ。


こにょにょうに抱っこしてもらって



こ、こにょにょうに鼻こちょこちょされるとでしゅね。。。


不覚にもごっくんしてしまうのでしゅよ。。


ちーん。。。



でも、こういう生活が毎日続いたことで、旦那さんとイナリのベタベタっぷりは加速したのです。旦那さん片想いが見事両想いへ!!?



ちくしょー!あいつ(旦那さん)いつか仕返ししてやるーーー!




食事に混ぜて食べてくれたらいいんですが、食べてくれませんでした。すり潰して混ぜても絶対食べてくれませんでしたね。


ちなみにイナリはストレスの可能性も考えてくれて前記事に書いたフェリウェイを勧めてくれました。

使いやすくてよかったですよ。

原因をいろいろ考えてくれて、生活を聞き出して、たくさんの対策を次々提案してくれる先生にいつも感謝です。

だから診察室で野獣と化すのはやめてくださいね。


ちくしょー、あの男(先生)もいつか復讐してやるーーー!!