何だか

ただ日常をこなす毎日。

なんとなく気分が乗らない毎日を過ごしてます。





炭水化物パーティー。

お昼に中華は滅多に行かないんだけど、

何だか食べたくなりまして。

餃子専門店なのに餃子は食べない 笑笑。




待ってました。コメダのかき氷。

今年はコーヒーのかき氷がありました!

ちなみにミニサイズでこれです。

さすがコメダです。




🐱

いなり♂も おはぎ♀も元気です。


あ、違った。

そういえば、いなり♂は膀胱炎になりまして、

ただいま治療中。毎日お薬飲んでます。

原因ですか?

もちろん


この娘です。黒くて写真映えしませんねぇ笑笑。


威嚇しまくりだった当初とは違い、追いかけては舐め回して遊んでいるのか?な光景が見られるようになりました。

でもストレスで膀胱炎ですって。

女の子追い回すのも大変ですねぇーー。


なかなか想いが通じない片想い患い中のいなり♂さん。

小さな娘に翻弄されまくりです。


え?誰のこと?

わたしのこと??



おはぎさん♀。

ちなみに彼女は至って元気です。

ものすごい暴れっ子です。

我が家の女王と化してます。



最後に。

今夜は



いなり寿司。


と、



夜おやつに おはぎ。


これ、やりたかったんだよねー笑笑。