先日があまりに人疲れした外出だったので、今度こそはと思い行った先は

瀬戸内海 






これが瀬戸内海の波の音。


人も居ませんね。最高です。昨日のことが嘘のようです。



オサレカフェ目指してきたのです。




眺めも最高です〜。



名物?焼きカレーは完売してたのですが、ピザ美味しかった!



しまなみ海道が見えますー。

やっぱり瀬戸内海は最高ー!!


帰りは竹原散歩。

観光地だけど人もまばら。

子連れが集まらないからでしょうかね。


竹原といえば

竹鶴ですっけね。


お酒に疎いんですが、竹鶴はわかります。

何気に遠〜い親戚です。


昔ながらの街並み。並ぶ屋根がいい感じです。


隠し撮りされてました。。。


氷ぜんざい食べて休憩して、

夕日見ながら帰りました。


最高ですね。

こういう休みを過ごしたかったんですよー。


ちなみに旦那さんと2人。

4人だろうが2人だろうが、話すことはくだらないことばかり。子どもの機嫌や体調伺わなくていいから気楽だなぁーと思いましたね。

子育ても終わりに近付きましたねー。


今日もいい天気。

でも明日に備えて主婦シフトに戻りましょう。