義援金について | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、大変ご無沙汰しております。

今年はコロナウイルスの影響で様々なイベントが中止になっていますが、
皆さんからお預かりした義援金をお渡しする予定だった、広島の学生の音楽イベントも延期となってしまいました。

音楽、スポーツ、子供
というキーワードでいくつかの団体や機関のイベントに義援金をお渡しする予定だったのですが、
全て中止や延期になってしまいました。

6月になれば、7月になれば、もう少し経てば状況は落ち着くかなと思って過ごしていましたが
まだまだ先は見えないままで、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

ですので、まだ大切にお預かりしております。

皆様からお預かりしているものなので、とりあえずここに!という事はしたくなく
少し時間が経ち過ぎてしまっていますが、納得して託せる場所を今後も探してお渡しできればと考えています。

その時は確実に報告しますのでよろしくお願いします!

皆様もくれぐれも体調に気をつけて下さいね!

またみんなで集まれる日を楽しみにしています!