あたたかい一日 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1311694C-9E3C-401A-ABEC-A49C99959E1F}

あたたかい、いや暑いくらいの一日でしたね。

今日はゴルフしてきました。
ドライバーは願い届かず、曲がりまくりでした。笑

でもバーディー2つ取れたので良しとします。
スコアは聞かないで下さい。

わからない人にはわからない
わかる人にはわかる内容でした。笑

ゴルフって1組最高4人でまわるんですけど、誰と、どんなグループでプレイするかで自分のスコアが変わってきたりするんです。
引っ張られるってやつですかね、
もちろん、周りに左右されないメンタリティを持つ事で回避できるのかもしれませんが、中々そうもいかないのがこのスポーツの面白いところだったりして、

ただ今日はね、僕のメンタルの弱さが如実に出たわけですよ!
いや、メンバーが悪かったとかじゃないです!
むしろめちゃくちゃ楽しかった。

でも完全に飲まれた〜。笑
という悔しい一日でもありました。

メンタル強化しなきゃ。
どんな時も冷静に!
そして集中!

多分これは日常にもつながる。
たぶん。

そんな日曜日

というわけで思いつきでブログを書きましたとさ。