リリースから一ヶ月半 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりにブログ更新!
すいません(^^;;

5/7に2ndミニアルバム「PROLOGUE」をリリースしてから約一ヶ月半が経ちました。

今年に入ってからここまで突っ走ってきましたが、ここでやっと一息…^_^

今年の1月に製作を始めてから、今回は初のセルフプロデュース作品ということもあり、一から全て作っていく大変さと喜びを噛み締めながらようやく完成した渾身のミニアルバム「PROLOGUE」

リリースしてから、ラジオ出演やライブやそしてストリートライブと、とても充実した音楽づくしの一ヶ月半でした!!

今までと1番大きく変化していることは、ライブの時にバンドメンバーがいつも一緒にいることです。

辛いときも、嬉しいときも、悩んだときも、
仲間がそばに居てくれるのは本当に心強くて、喜びも大きくなって、より充実して感じました。


今回のリリースから一つ集大成でもあった先日の下北沢ガレージでのライブには、
この春ストリートライブで初めて知ってくれた人が沢山来てくれて、
若い高校生のカップルだったり、
親子で来てくれたり、
ライブハウスに初めて来たっていう人もいたり、

一つ結果として実を結んだように感じられるライブになりました。

ありがとうございます!!


もちろんまたここから走り出します!!
新しい曲も沢山作って、ライブも沢山していきます!!

よろしくお願いします~!

{29FE8291-F742-406F-B899-30CF0A764ECB}

{88CD8B85-3A93-470E-9C6D-6BADD41A8AB3}

{3CE6D7BA-4F42-47D2-AC7F-741BC35BEFC4}

{91E799D5-9E8C-4D93-8F32-780124F8ADE1}

{FB7C1F1A-9A40-4994-9716-8FCA41985369}