(40日目)京都 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月14日 京都グリーンハウスコラボ→四条木屋町

京都2日目!
今日はお昼は京都水族館のそばにあるグリーンハウスコラボで歌わせて頂きました\(^o^)/

photo:01



行列のできるこのお店は
店内から見える庭が凄く綺麗で
とてもいい場所で歌わせて頂きました(^-^)

まだ小さな男の子が
いい歌だったねぇ~
って言ってくれました^ ^

その後移動して、夕方4時から四条木屋町でストリートライブ!

photo:02



なかなか人の足が止まらない…
約1時間、ただ歌い続けました。
誰かが聞いている事を信じて。

多分この旅で1番辛い時間が続きました。

そして、日が沈みだしたころ
やっと1人、足を止めてくれました(T_T)

そこからは、沢山の方が足を止めて
聞いてくれて^ ^

何がきっかけだったのか?(^^)

でも、京都の方には受け入れてもらえないかと思っていたので

少しホッとしました^^;

photo:03



終わって見たらもう、ふらふらでした^^;

photo:04



そして、CDも残り18枚!

ゴールが見えてきました!!

旅の1番大きな目標も目前!
焦らず、でも最後まで全力で走り抜けようと思います!!


残り18枚
残り7日




残り18枚