(39日目) 京都 | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月13日 京都 四条大橋

本日は京都でございます!!

今日は平日にもかかわらず観光客の方と地元の方ですごい活気でした!

うどんミュージアムの可愛いマスコット、うどんくんが隣で聴いててくれました(^-^)

photo:01



仕草もメチャクチャ可愛いんです^ ^

ストリートライブを終えて、またね!
って握手して貰いにいったら

「人増えてくるの、これからやで!」
ってめっちゃおじさんの声で言われました(笑)

ありがとうございました(^-^)


とにかく今日の京都はものすごく暑くて、久しぶりに汗だくで歌いました^^;

photo:02



暑いなか止まって聞いてくださった方々、ありがとうございました^ ^

また明日も京都で歌います!

明日はお昼から一日中歌う予定です!

お昼は、京都水族館のグリーンハウスコラボで歌います!

その後は三条へ移動します!

よろしくお願いします\(^o^)/

残り43枚
残り8日