G☆STAR | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

読売ジャイアンツのOBの方々の草野球チーム
G☆STAR に助っ人として呼んでいただき、久しぶりの野球をして来ました!!

助っ人として!!!(笑)

錚々たるメンバーの中
足を引っ張らぬよう
足がつらない程度に
必死にプレーして来ました(^O^)/

photo:01



3番ピッチャー 定岡さん
4番ショート 篠塚さん
5番センター 中山

なんとも豪華なクリンナップに混ぜて頂きました!^^;

photo:02



打撃成績は
ファーボールとショートフライでした。(-_-)

…次こそは!!(>_<)

しかしチームは6対1の快勝でした!!

流石、プロ野球の世界でSTARと謳われた人は
あれから月日が経っていても
どこかに華やかさがあり
明らかに違う感覚を持っていると感じました。

やっぱり、何歳になってもプロ野球への憧れってすごいですね。
少年の頃の夢の世界ですからね!!

G☆STARの皆さんありがとうございました!!


それにしても本当に今日は暑かったです。
今年も夏は暑いです!
ニュースのお姉さんの言う通り
熱中症には気を付けた方が良さそうです(^O^)/

photo:03