LIVE~ | 中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

中山貴大オフィシャルブログ Powered by Ameba

20日は下北沢ARTISTにてアコースティックライブでしたー!!

バーカウンターはこんな感じです。

photo:01




いつも通りトーク長すぎ!
って言われながらも
新曲2曲も交えながら、なかなか楽しんでいただけたのではないかと思います!!

もちろん課題も見つかりました(笑)

来て頂いた方の何人もの方に
2曲目に歌った「夜空」
って曲の音源化を求める声を多数頂き
とっっっても嬉しく思っています!
ありがとうございます。

ストリートライブの旅が終わったら
次はアルバム作りをしたいな~
とか考え出しております(^O^)/

次から次に目標ができてしまってますが、1つずつクリアして行きたいですね!

因みに7月は下北沢ARTISTでのLIVEをお休みします。
つまり次にこのLIVEをやるのは早くても10月ごろになってしまいます(>_<)

その頃には旅で一皮向けた中山貴大をお見せできる予定でいます!

物理的にもライブ的にも!

乞うご期待!!