第64回 自民党福島県連大会、開催!! | 木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

第64回目となる自民党の福島県連大会が、福島市内で開催されました。

根本匠県連会長の挨拶に続き、党本部の稲田朋美政調会長、内堀雅雄知事といったご来賓からお祝いのことばが述べられました。

  


 このあと議事に入り、決算や予算、今年の活動方針などが提案承認されました。

本年7月に予定されている参議院議員選挙については、特に3年前と同様、二人区から一人区となったこの福島県選挙区での必勝を期しての選挙態勢を取ることを強調した内容となりました。
このあと、今回の選挙での候補者となる岩城光英法務大臣が登壇し、力強い決意の表明がありました。

 

それを受け、一致団結して、今回の選挙戦を戦い抜く意思を固めるために、頑張ろう三唱で会場の全員が声高らかに気勢をあげたところです。

 h