故 野﨑満様をお見送りして参りました。 | 木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

木田たかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

去る9月15日に急逝された元常磐交通自動車㈱会長 故 野﨑満様の御葬儀と告別式が市内であり、家内と共にお見送りして参りました。


私自身、親交を結ぶような世界の方ではないところですが、現在、参議院議員の田中直紀先生が衆議院議員当時、秘書としてお使えした頃のご縁で、家内との仲人まで御快諾頂くなど、今日までの私の人生の道程で折に触れて、間違いのない道を指し示して下さる師としていて下さいました。


突然届いた悲報には、只々驚き、脱力したままに今日まで過ごして来た気がしていましたが、その気持ちをご遺族皆様へと馳せるとき、その御心痛の大きさに思いを致し、また心が痛む思いが募ります。


幽明境を異にした故 野﨑様が、安らかにおやすみ下さることを心からお祈りしたいと思います。

合掌